2023年12月18日月曜日

寒さ到来!!

 今日は昨日と違ってグッと寒くなり

びっくりしましたね!

まさしく『冬』という感じです。

来室してくるママ達は

「寒いですね」

と開口一番、言いながら

お部屋へ入ってきてました。


そよかぜのお部屋はポカポカです。



すごい!男の子たちの楽園になってる!

あれれ、そんなところにスッポリ入って💦

「ここが落ち着くんだよな~」


「この首飾り、中々うまく入らない??」

その姿をママは…

「かわいい♡」

と幸せそうに眺めています。



大好きなパパと一緒に遊んでご機嫌です。


「私、2人に見つめられてる…(*ノωノ)

 何、お話ししているの?」

「そろそろ、お腹が空いてきたよ」

※只今、そよかぜでは『利用者アンケート』を行ています。

 お手数ですが、ご協力をお願いします。

※来年1月20日(土)にある

「体操教室」の予約受付中です。

①9:30~10:00   〇

②10:15~10:45  △

③11:00~11:30  〇


そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿