2023年12月15日金曜日

つくってみよう🖍

 なんだか、朝からスッキリしないお天気。

そんな不安定な天候の中、

カレンダー製作『つくってみよう』

沢山の親子が遊びに来てくれました🖍


今月の型紙は『鯛』

おめでたい👏


「お!!上手にクレヨンを持ってるね!」


型紙にお絵描きだけでは足りず

カレンダーにも描き描き。

『ここ、遊びにいかないと!』

カレンダーにスケジュールを

描きこんでいるみたい(^^)


参加できなかったお友だちは

製作キットをお渡ししますので、

来室した際にお声掛けください!


今日は『避難訓練』も行ないました。


サイレンが鳴ってビックリしたけど

ママと一緒に上手に集まることができましたね。

このように災害時に備え

そよかぜでは毎月『避難訓練』

行なっています。


※12月18日(月)9時より、

来年1月20日(土)にある

「体操教室」の予約を開始します。

①9:30~10:00

②10:15~10:45

③11:00~11:30

 『いないいないばあっ!』体操監修、

元気いっぱい!藤原明美が来てくれます!



そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿