2023年12月6日水曜日

身体測定最終日。

『身体測定』『オーナメント作り』最終日。


今日もとっても賑やかそよかぜでした!


洋服を脱ぐところから

察しているのかな?

「えーん💦」


「久しぶりのお絵描き、どんな絵にしようかな?」



「すいませーん、これ入れても良いですか?」

「どうぞ」


うめのき保育園の園庭開放がありました。

とっても良いお天気。

地域のお友だちも気持ち良さそうに

遊んでいました!


また、来週も行なっています。

※12月13日(水)10:30~『おはなし会sp』

                     の予約受付け中です。

※12月12日(火)10:30~「食育講座」

       の予約受付け中です。


そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿