2023年12月13日水曜日

✨おはなし会スペシャル✨

今日は1年に1度の

『おはなし会スペシャル』がありました♪

大勢の親子がきてくれたよ(^^)/


まずはクリスマスの手遊びからスタート。

真似っこをしながら一生懸命

指を動かして楽しんでいました♪


他にも・・・

マジックショーや、ふれあい遊び、

マグネットシアター、

ハンドベル演奏、人形劇、合奏をしたよ!



人形劇「3びきのやぎのがらがらどん」では

こわいトロルが出てくると

びっくりして泣き出してしまう

お友だちもいたけれど、

がらがらどんとトロルが戦う場面では

「頑張れ~!!」と、応援してくれました。


最後はみんなで鈴を持って

合奏を楽しみました♪


盛りだくさんのおはなし会スペシャル!

みんな楽しんでくれたかな(^^♪

また来年もお楽しみに~!!



 そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈


0 件のコメント:

コメントを投稿