2023年8月1日火曜日

湯水遊びスタート!

 今日から湯水遊びが始まりました♪

午後から急にゴロゴロ雷⚡と

大粒の雨☔が降ってきましたが

午前中はテラスで湯水遊びができました🌞


タライから水をすくってピチャピチャ💦

「きもちいい~♪」


湯水遊び用のおもちゃもたくさんあるよ(^^)


全身びしょ濡れ!

「頭から水をかぶってもへっちゃらさ!」

終始ニコニコのお顔で湯水遊びを

楽しんでいました♪


湯水遊びが終わったらいつものように

お部屋の中で遊べます。


明日も湯水遊びができますので

そよかぜだより8月号をよく読んでから

遊びにいらしてくださいね。







そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿