2023年8月30日水曜日

湯水遊び最終日です。

今日で『湯水遊び』『ヨーヨー釣り』が最終日でした。

夏の遊びはみなさん、楽しかったですか?

そよかぜは小さなお子さんの利用が多いので

湯水遊びデビューのお友だちも

たくさんいました!

また来年も楽しみましょう!


ヨーヨー釣り??

ヨーヨー取り??かな…。


「この色に決めた!」

暑い日は湯水でピチャピチャ!

気持ち良かったね!


今日が初めての湯水遊びだったのかな?

ママのからだに

ピッタリとしがみついています。

この後すっかり慣れてびっしょり!

大満喫していました!!


おねえちゃんが遊んでいることが

気になって仕方がないみたい。

「一緒にメイクしましょう」


お誕生日おめでとう!!

「ほら、さっきの身長と体重だよ」

「1年間あっという間でした」


※明日『ベビママヨガ』です。

    予約されている方以外は

    10:30~11:45の時間はご利用できません。


 そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜだより9月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿