2023年8月16日水曜日

久しぶりのそよかぜ♡

 お盆期間は夏休み中の親子がよく訪れてます!

幼稚園や保育園に通っている

久しぶりのお友だちや

パパとママと家族揃って遊びにきたり

子育て支援センターは混雑もなく

子ども連れで遊びに行ける

穴場かもしれませんよ(^▽^)/



最近歩けるようになり

お部屋のいろんなところへ散歩しています。

ボール投げにも挑戦!

「ボール投げてみて~」 

          

育休以来、久しぶりの再会のママ達

おしゃべりに花が咲きます!

子ども達をお布団に寝かしつけて

ママはご飯の準備かな?

育児は大忙しね!


今週は湯水遊びお休みです。





そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈





0 件のコメント:

コメントを投稿