2023年8月23日水曜日

処暑ですね。

 なんだか午前中は土砂降りの雨が降ってきたり

雨が止んだかと思えば、

強い日差しが出てきたり…。

さっきまでの雨が嘘みたいなこの晴れ間。

             

おかしな天気ですね。

今日は暦の上では

処暑(しょしょ)』だそうです。

処暑とは、そろそろ暑さが

落ち着いてくる頃だそうですが…。

暑さはまだまだ続きそうですね💦


雨がふっている時は

室内でのんびり過ごして。


雨が上がるとテラスで『湯水遊び』

晴れると暑くてびっくり!


小玉スイカが2つ。

かわいい双子の赤ちゃんスイカ。

大きく育ってね!


※明日から8月31日(木)10:30~に行う
 
 ベビママヨガの予約開始します。






そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜだより9月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿