2023年8月29日火曜日

カラフルなヨーヨー✨

 今日も湯水遊びヨーヨー釣り

楽しみました✨


カラフルなヨーヨーがいっぱい!

「どのヨーヨーにしようかな~?」

悩んじゃうね(^^)


ヨーヨー釣りはそよかぜのお部屋に入らず

テラスからも入って参加できます。



湯水遊びは今日も大盛況!


湯水遊びが大好きなお友だちは

準備ができたら一目散にタライまでやってきて

すぐに遊び始めています(^^)


暑い日が続いているから

ピチャピチャ遊んで気持ちいいね。



涼しいお部屋の中では

ままごと遊びが盛り上がっていました!



「こうやって滑るのよ」

赤ちゃんを優しくお世話しています。



今日はとっても賑やかでした!




楽しい楽しい湯水遊びヨーヨー釣り

明日が最終日です。

是非遊びに来てくださいね♪



8月31日(木)10:30~

『ベビママヨガ』

9月5日(火)10:30~

『おはなし会』の予約受付中です。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜだより9月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿