2023年8月31日木曜日

ベビママヨガ

 今日はベビママヨガがありました。


育児と家事で凝り固まった身体を

呼吸を整えながら

ゆっくりとほぐしていきます。

「鼻から吸って~、吐いて~」


ベビママヨガは親子でふれあいながら

できるので赤ちゃんたちも嬉しそう(^^)


「飛行機だよ~!」

マッサージをしながら

インストラクターの先生が

「お腹をのの字でマッサージすると

便秘が改善されますよ~」や、

「ここはよく寝るツボですよ~」

と、足の裏をマッサージしながら

快眠のツボを教えてくれました。

「よく寝ますように・・・」

と、ママ達は真剣に足の裏をマッサージ(笑)


最後は赤ちゃんを持ち上げて

「ベビーウォーリア!!」


「たかいたかい~!」

赤ちゃんと一緒にできるベビママヨガ

是非おうちでもやってみてくださいね♪


そよかぜだより9月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈







0 件のコメント:

コメントを投稿