2023年8月3日木曜日

毎日!湯水遊び

 お日様がギラギラしていますね💦

日よけを二重にしているそよかぜテラスでは

今日も『湯水遊び』をみんなで楽しんでいます!


「なんでもお口に運んでしまって

お水飲んでいるみたい…。」         
          
お口で試したい年頃です。

          

今にも入ってしまいそうな勢いです。


湯水遊びにハマってます!


お部屋で遊ぶのも楽しいね!


昨日湯水遊びをしたママが嬉しそうに

「昨日、お昼寝をたくさんしてくれました♡」

暑い時期ならではの湯水遊びは

気持ちよくて楽しいのですがとっても疲れます。

お家に帰ったら親子とも

ゆっくりと休息してくださいね!



8月25日(土)併設のうめのき保育園で

『プレママプレパパ講座』があります!

パパに是非体感して欲しい!妊婦体験や

生まれたばかりの赤ちゃんの沐浴体験など

保育園の保育士さんや看護師さんと一緒に

赤ちゃんについてお話ししながらできます。

           

赤ちゃんがいる生活ってどんな感じだろう??

新しい家族を迎える準備が少しでもイメージできる

お手伝いができると思います。

保育園見学もできます。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見らあります。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈





0 件のコメント:

コメントを投稿