2023年8月8日火曜日

大にぎわい♪

今朝はバケツをひっくり返したような雨が

急に降ってきて驚きましたね。

みんなが遊びに来る時間には

すっかり晴れて

今日もテラスで湯水遊びを楽しみました♪


初めて湯水遊びをしたお友だち。


ドキドキしてはじめのうちは

ママにくっついて遊んでいたけれど、

慣れてきたらニコニコのお顔で

楽しんでいました(^^♪


「じゃぶじゃぶ、気持ちいいね!」


今日は身体測定もありました。


さすがおねえちゃん (^^)

ピシっと立って上手に測定できました。

身体測定は明日までです。

 ご希望の方は「そよかぜすこやかカード」と

タオルをお持ちください。




明日が雨予報だからかな?

今日はたくさんの親子が遊びに来てくれて

大賑わいでした。

ママたちもおしゃべりに花を咲かせていましたね😊








そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿