2023年8月9日水曜日

身体測定最終日

 今日は身体測定最終日です。

「じょうずじょうず!」

「もう終わったよ~!」

ママと一緒に力を合わせて

あっという間に測定していきます。


湯水遊びでは

初めてパパと一緒に遊びに来たお友だちが

嬉しくて大興奮(^^♪


頭から水をかぶって大胆に遊んでいました。


午前中は雨にも降られず

湯水遊びができて楽しかったね♪

明日も湯水遊びができます。


今日はお誕生日のお友だちがいたので

手作りカードをプレゼントをして

お祝いしました。


「1歳のお誕生日おめでとう!」


明日の9時より

8月18日(金)10:30~

おはなし会の予約を開始します。





そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈


0 件のコメント:

コメントを投稿