2023年8月10日木曜日

湯水遊び楽しいね!

昨日は狛江の花火大会がありましたね🎆

今日遊びにきたママも

「久しぶりにゆっくり花火を見ることができて

癒されました~。」

と、話していました♪

10月にも多摩川で『川崎市』と『世田谷区』の

花火大会が同時開催するそうなので

楽しみですね(^^)!


今日も湯水遊びを楽しみました。




ママがバケツに入れたお水を

ひたすら撒いていきます!


まるでわんこそばのような

テンポの良さでした(´∀`)!!


※来週の湯水遊びお休みです。

次回は8月22日(火)から再開します♪



8月18日(金)10:30~

おはなし会の予約、受付中です!!



そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈







0 件のコメント:

コメントを投稿