2023年8月2日水曜日

スイカの収穫🍉

今日も湯水遊びをしました。


外の気温は高いですが、

サーキュレーターや扇風機を駆使して

風通しをなんとか起こしつつ…💦

水を触っていると

涼しい気持ちになりますね。


湯水遊びをしてシャワーをしてさっぱりしたら

お部屋でいつものように遊べます。


今日はついに!!!

そよかぜ農園のスイカ🍉を収穫しました!



そよかぜテラス前で

プランターで育ったスイカ🍉。

どうかなぁ?

ちゃんと赤くなってるかなぁ?

ドキドキ…。


やったー!

赤くて甘いスイカになっていました!

みんなで少しずつ試食。


「今年初めてスイカを食べました!」

「スイカ、大好き💛」

みんな大喜びでした。



そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈





 

0 件のコメント:

コメントを投稿