2023年8月14日月曜日

そよかぜに遊びに来てね♪

 台風の影響からか…。

不安定なお天気です。

パパに抱っこされてご機嫌で遊びに来た子も。

パパが一緒で嬉しいね!



姉妹で法被(はっぴ)を着て

「お祭りモード」で遊びに来てくれた親子も。



そよかぜはお盆期間中も

平常通りに開室しています。

是非ご利用ください。

今週は湯水遊びお休みです。



併設のうめのき保育園で行われる

「プレママプレパパ講座」

いよいよ来週に迫りました。

周りにプレママ・プレパパさんがいらしたら

是非お声がけください。

そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈




0 件のコメント:

コメントを投稿