2023年8月17日木曜日

今日のそよかぜ♪

「 さあ何して遊ぼうかな?」



そよかぜによく遊びにきているお友だちは

手を洗うとタッタッター!

好きなおもちゃに走っていきます!


パパとママと一緒に遊んで楽しそう。

いつもより良く笑っているみたい。


つかまり立ちができると

みんなこの遊具に集まってきます。



ママにお手伝いしてもらい

すべり台をすべってみたら…「楽しいかも♡」

楽しいことに気づいちゃった!


※明日は『おはなし会』です!

予約された方はお忘れなくお越しください。

10時30分~始まります。


今週は湯水遊びお休みです。






そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈




0 件のコメント:

コメントを投稿