2023年8月22日火曜日

久しぶりの湯水遊び!

お昼にゴロゴロドカーン!

と、雷が鳴りましたね🌩

大きな音だったけど、みんな大丈夫だったかな?


今日から湯水遊びが再開しました♪

雨が降り出しそうな雲が近づいてきていたけど

湯水遊びをしている間は

汗ばむくらいのお天気で、

久しぶりの湯水遊びを楽しんでいました(^^♪


今日は、お誕生日のお友だちがいたので

手作りカードを渡してお祝いしました🎊


みんなから拍手でお祝いしてもらって

嬉しかったね♡

「3歳のお誕生日おめでとう!!」


そよかぜのお部屋にメダカがきたよ!


パクパクごはんを食べるところを

見ています👀


一生懸命背伸びをして

覗き込んでいる姿がかわらしいです(^^)

是非みんなもメダカさんに会いに来てね~!






そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜだより9月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿