2023年8月4日金曜日

幼稚園選び

湯水遊びがない今日は…。

涼しいお部屋の中で

アンヨをしたり、ハイハイをしたり、

たくさん身体を動かして遊んでいました。


そろそろ幼稚園選びも気になる時期???

ママが幼稚園情報を見ながら悩んでいると…。


先輩ママがやって来た!

「どうしてその幼稚園を選んだんですか?」

などなどたくさん質問していました。

夏休みは幼稚園ママも遊びに来るので

直接話が聞けて嬉しいですね♪


そよかぜには現役幼稚園ママさん達が

各幼稚園について書いてくれた

「幼稚園情報」があります。

是非ご活用ください。


来週は7日(月)~9日(水)に

「身体測定」を行います。

期間中はいつでも保育士と一緒に

身長と体重が計れます。

成長・発達の相談もできます。

ご希望の方は「そよかぜすこやかカード」と

タオルをお持ちください。


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈




 

0 件のコメント:

コメントを投稿